みお掲示板のお約束事(○^〜^)


 目指すは初めての人も常連さんも
   仲良しえろサイト!!

1.人のプライバシーや、悪口は言わないこと!

2.白雪に対するえっちな質問はOK!
  でも度は過ぎないでね☆
  せくはら程度なら・・・許しちゃうかな♪

3.質問形式で、『白雪にやってほしいAV・
  撮影会プレイ』などの書き込みがあったら、
  レス形式でどんどん返していきましょう!
  もちろん白雪も参加します(^▽^)

4.音楽大好き、白雪!映画、漫画大好き
  アニメ大好き白雪!そっち系の話題なら
  飛びついていきマース(笑)

5.もちろん荒らし行為はNGです。
  そっこく閉鎖します。

6.白雪美音の名前を名乗るのはやめてください!
また、他の方の名前で書き込むのも絶対駄目!!



・・・が守れる皆様は右の美音の体をクリック♪